受発注システム S-MART

S-MARTで業務改善

もっと効率よく業務を回したい。ヒューマンエラーによるミスを減らしたい。コストを削減したい。
業種や企業規模に関係なく、S-MARTは受発注業務を改善いたします。

様々な業種に対応

製造業: 部品や原材料の調達から製品の出荷まで、複雑なサプライチェーンを管理するために役立ちます。
小売業: 在庫管理や注文処理を効率化し、顧客満足度を向上させることができます。
飲食業: 食材の発注や在庫管理を自動化し、無駄を減らすことができます。
卸売業: 大量の注文を効率的に処理し、取引先とのコミュニケーションを円滑にします。
ECサイト運営企業: オンライン注文の処理を迅速化し、在庫管理を一元化することで、運営コストを削減できます。

S-MARTの主な機能

取引先一覧
商品一覧
商品登録
受注管理
発注管理

料金

導入までの流れ